1. ベストグループ九州地区会員ホームページ > 
  2. ベストの指針を実践した体験談 > 
  3. ベストの指針の「参加者一人一人の幸せを心から願いお手伝いさせて頂く」を実践して。

ベストの指針の「参加者一人一人の幸せを心から願いお手伝いさせて頂く」を実践して。

ベストの指針「参加者一人一人の幸せを心から願いお手伝いさせて頂く」を心に思って活動させて頂いたら、本当にフォローを心から体験させて頂くことを体験させて頂きました。特にフォローに必要なのはAさんBさんCさんですが、自分一人では気づかないことや、フォローさせていただくたびに言葉で表せない喜びや感動、とても有意義な学びをさせて頂きました。本当に一人では相手の方が2人4人5人と増えていくと、また会うたびに話題は衣川大先生はどんな方、ぜひ会っていただきたい気持ちに会を重ねるごとに成長できる、ひょっとしたら人間的に成長しているような気持になります。衣川大先生素晴らしい出会いをありがとうございます。交流会の仲間の大切さを改めて知りました。調和と団結とはこういう事だったのです。身をもって知ることができました。私たちはなぜこんなに動けるのか、と相手の方が不思議がっておられます。衣川大先生を感じて頂ければベストグループを感じて頂ければ嬉しいです。

鹿児島交流会 男性


一覧に戻る <<